Take Blog

使ってよかった商品!面白かった事を書いてます!

始めまして、Takeといいます!!よろしくお願いします⭐️ #001

[本記事は広告を含みます]

皆さん、初めまして、Takeといいます。

 

いつもは、Twitterで気になる動画を上げたりしております。

 

https://twitter.com/Carelife_career

 

今の所、6,200もの方よりフォローをいただいております。

 

皆さん、いつもありがとうございます!

 

とりあえずは、書くことが何もないので、このブログで何をしていくかを書こうと思います。

 

Twitterで何回か、Amazonで買って本当によかったものを紹介してたんですが、

 

中々、Twitterだと、写真や文字数の関係から難しい部分が多かったので、ブログの方でやってみようかなと思っております。

 

後は、はまっているものや、気になるものを日記的に上げていこうと思ってます。

 

早速なので、今回は以前Twitterで紹介したものを書き記しておこうと思います。

 

その時のTwitterはがこちら、

 

 

こちらの、タオル研究所さんのタオルをご紹介させていただいたんです。

 

皆さん、知ってますか?このタオル!!

 

 

めちゃくちゃいいんですよ!

 

超ふかふかなんですよね!

 

Twitterにも書いたんですが、最初は、自分も確かTwitterかなんかで、これめちゃめちゃおすすめって書かれていて、ちょうどその時、うちのタオルガサガサやなと話をしていたので試しにと思って買ってみた感じです。

 

そしたら、もう、めっちゃよかったです。今では、使えないタオルが出るたびにこのタオルに買い替えています。

 

すごい厚手のタオルなので、厚手のタオルが好きな方には是非、おすすめだと思います。

 

よかったらみてみて下さいね。

 

こんな感じで、書いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。