Take Blog

使ってよかった商品!面白かった事を書いてます!

【前半戦終了】Amazonブラックフライデーで買ったものたち #002

[本記事は広告を含みます]


皆さん、こんにちは、Takeです。

 

だいぶ寒くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

この季節になりますと、ヒートテックが手放せなくなりますね、

 

私は、下着、タイツ、靴下とヒートテックで固めております!!

 

寒いの嫌ですねΣ('◉⌓◉’)

 

第1回目のブログで、

 

takeblog.cloud

 

Amazonブラックフライデーの事を書いたので、

 

前半戦のブラックフライデーで買ったものたちを紹介していこうと思います!

 

まずは、

 

先日Twitterでも書いたんですが、

 

 

「Echo Auto」です。

 

 

これは、第1世代を持っていて、重宝していたので第2世代が出たとのことで買ってみました。

 

感想としては、まだ、間もないのでアレですがすごい良くなってると思いました。

 

デザイン的にも、すごく小さくなっているし、先代のより聞き取りや通話の品質もよくなっているように思います。

 

引き続き使ってみて、もし何かあればお伝えをしようと思います。

 

続いてですが、

やってしまいました、買ってしまいました、

 

来月はもやし生活になるかもしれません、、、

 

 

 

そう、

 

 

Mac Book Air

 

いやー、めちゃくちゃいいです、めちゃくちゃ早いです!!

 

全てが早い!!

 

読み込みも、起動も、超ストレスフリーな感じがします!

 

今までは、すっごいやすくで買った、中国製のWindowsを使っていました。

 

それはそれでコスパもよく画面も大きくてよかったんですが。

 

なんか、Macってよくないですか?使うのが楽しくなる感じがするんですよね!

 

これは、めっちゃ買ってよかったと感じています!

 

そして、それに伴って、

 

 

これも買っちゃいました!

 

テレビの液晶とか、PCの液晶とかの指紋って気になりませんか?

 

そして、その指紋、これどうすんねん?ってなりません?

 

これで解決できます!

 

 

いやー、ブラックフライデー楽しいですわ!

 

また何か紹介したいものがあればお伝えします!

 

では、また!