Take Blog

使ってよかった商品!面白かった事を書いてます!

是非見てほしい、だれかtoなかいの面白さ!松ちゃんの時より面白いんじゃない?!

[本記事は広告を含みます]

みなさん、こんにちは、Takeです!!

 

今回は面白かったテレビ番組の感想ブログでーす!!

 

2024年2月25日 だれかtoなかい

 

これ見ました?見てない方は是非是非Tverで見て欲しい!!

おぎやはぎのおぎさんとザキヤマさんと伊集院光さんという豪華メンバー!!

そりゃ面白いのは間違いないんだけど。

自分が一番面白いなーと感じたのが、

二宮和也さんと中居正広さんのオープニングトーク!!

これ面白かったなー!!

 

 

松ちゃんと中居くんの時ももちろん面白かったんだけど、

この二人の方面白いんじゃないかと思えました。

ただの素人の感想としては中居くんがすっごいイキイキしてるなって感じがする。

自然体な二人の感じがしてすっごい面白かった。

やっぱニノってすごいな―!!

 

 

次回の放送は仲間由紀恵さんと篠原ともえさんですってよ!!

こっちも楽しみだなー!!

 

 

ニノさんとあそぼもめっちゃ面白かった。

渡辺謙さんと二宮和也さんが芝居談義がものすごい見ごたえがありました。

二人ともものすごいプロフェッショナルでめちゃくちゃかっこいいです。

見ていない方は是非Tverでご覧ください。